LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

魅力が輝く!この夏「恋の出会い運が高まる星座」ベスト3

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「この夏、恋の出会い運が高まる星座ベスト3」をはじめ、12星座の運勢をご紹介します。

魅力が輝く!この夏「恋の出会い運が高まる星座」ベスト3

早速チェックしてみましょう。

■この夏、恋の出会い運が高まる星座ベスト3

1位 乙女座

出会い運は好調。あなたの魅力が輝いて、アプローチされる機会が増えそうです。

相手から声をかけられるのを待つより、自発的に相手を探す方がうまくいきそう。少しの勇気と努力で進展するので、意中の人がいるなら早めにアクションを起こしましょう。

2位 双子座

出会い運は発展的。友達や家族の紹介がきっかけで、新しいご縁に恵まれそう。真剣に交際相手を探している人にとっては、有望な機会になるでしょう。

先入観にとらわれず、素直な気持ちで全ての出会いを楽しみましょう

3位 魚座

出会い運は順調。特に、恋人募集中の人や婚活中の人には追い風が吹く時期です。ただし、強力な運気を生かせるかどうかは、あなた次第です。

イベントやパーティーに参加するなど、積極的に動くことで良縁をつかめるでしょう。気になる人がいたらチャンスを逃さず、自分からアピールしてみて。

■4位以下はこちら

4位 牡牛座

出会いは身近な場所にあり、友達が特別な人に変わる可能性も。

新しい出会いの場を開拓するなら、アウトドアレジャーが有望です。

5位 山羊座

勢いのある出会い運。旅行やスポーツ観戦などが出会いのきっかけとなりそう。

一方、誘惑も多い時期なので、軽はずみな行動で後悔しないよう御用心。

6位 蟹座

今まで付き合ったことのないタイプとご縁がありそう。

相手の真意がわからなくて迷ったら、まずは友達付き合いから始めてみましょう

7位 蠍座

刺激的な出会い運。あなたと年の離れた人や外国人など、ギャップを感じる相手と縁がありそう。

意外な人からアプローチされてビックリすることもあるでしょう

8位 射手座

出会い運は有望。真剣にお付き合いしたいと思える人があらわれる可能性も。

ゆっくり時間をかけて、相手の人柄や2人の相性を見極めましょう

9位 獅子座

日常生活の延長に新しい出会いがありそう。

思いがけないチャンスがやってきたらすぐに行動できるよう、心の準備をしておきましょう

10位 牡羊座

アップダウンのある出会い運。突然の甘い誘惑に浮かれてしまうこともありそう。

雰囲気に流されて後悔しないよう、相手の真意を見極めましょう

11位 水瓶座

出会い運は波乱含み。すでに恋人がいる相手にひかれるなど、むずかしい状態に直面する可能性も。

いったん保留にして気持ちを整理し、他の人にも目を向けてみましょう

12位 天秤座

出会い運は低迷中。気分が乗らないことやタイミングが合わなかったりと、スムーズに進展する可能性は低そう。

夏の終わり頃から運気が盛り上がってくるので、機が熟すのを待ちましょう

いかがでしたか? 今回は西洋占星術で占う「この夏、恋の出会い運が高まる星座ベスト3」をご紹介しました。新しい恋を求めている方は、参考にしてくださいね。素敵な出会いがありますように!

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

魅力が輝く!この夏「恋の出会い運が高まる星座」ベスト3

Related Article関連記事

ピックアップ

夏はエイジングが加速する!?初夏にすべき美肌を守るスキンケアとは

梅雨が明けると、本格的な夏の到来ももうすぐ。皆さんは、夏に向けてしっかりとお手入れをしていますか? 一年の中でも、夏は特にエイジングが加速しやすい季節だと言えます。そのため、この時期から美肌を守るため …

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら