LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

愛され運がアップ!5月の恋愛運が好調な星座ベスト3

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは大人の女性のための恋愛占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「2018年5月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

愛され運がアップ!5月の恋愛運が好調な星座ベスト3

早速チェックしてみましょう。

■2018年5月の恋愛運ベスト3

1位 双子座

恋愛運は絶好調! 特に前半は、あなたの心地良いペースで展開しそう。好きな人と2人きりで過ごす時間を増やすとハッピーです。

意中の人がいるなら、マンツーマンで話をするチャンスをつくりましょう。カップルは、一緒に旅行に出かけると幸せな時間を満喫できそう。

2位 蟹座

恋愛運が上昇中。特に20日以降、愛され運がアップします。ただ、相手から誘われるのを待っているだけではダメ。恋のチャンスが訪れたら、すぐに「攻め」に転じられるよう、準備しておきましょう

カップルは、素直な気持ちを伝え合うと心の距離が縮まりそう。

3位 牡牛座

マイペースで恋を楽しめる安定期。あなたが安心できる展開になりそうですが、その分マンネリ感が漂う暗示も。常にフレッシュな気持ちをキープできるよう心がけましょう

恋人募集中なら、共通の話題で会話が弾むが合う人や一緒にいて楽しい人が有望です。

■4位以下はこちら

4位 蠍座

恋愛運が活発な時期。

ぼんやりしていられないほどスピーディーな展開もありそう。アプローチされる機会も増えるでしょう。

5位 天秤座

開放的に恋を楽しめる好運期。意外な相手からアプローチされて戸惑うこともありそうですが、気楽に考えてみて。

明るい気持ちでモテ期を満喫しましょう

6位 射手座

人間関係を活性化させると恋愛運が好転しそう。

友達、同僚、仲間、SNSでつながっている知人など、周囲の人達とマメに連絡をとりましょう

7位 水瓶座

「心ときめく出会い」があったら、すぐにアプローチを。特にない人は、チャンスをスルーしている可能性があります。

すべての出会いを大切に。

8位 山羊座

うれしい恋のチャンスに恵まれそう。ただ、忙しくて恋愛が後回しになる可能性も。

優先順位をつけて、フレキシブルに対応しましょう

9位 魚座

真剣に恋愛と向き合える時期。後悔したり、落ち込んだりする瞬間もありそうですが、失敗は成功の元。

ポジティブな気持ちをキープしましょう。

10位 牡羊座

恋の不安や疑問を感じたら、溜め込まずに小出しにしましょう

すべてノートに書き出して気持ちを整理すると、落ち着きをとり戻せそう。

11位 獅子座

恋心が激しく揺れ動きそう。今の恋愛状況を客観的に見つめ直すチャンスです。

自分の本音と向き合って、ブレない恋愛観を養いましょう

12位 乙女座

恋心がモヤモヤしがち。「気楽に恋を楽しみたい」「安定した関係を築きたい」という気持ちが交互にやってきそう。

あなた自身が納得できる答えを徹底的に探ってみて

いかがでしたか? 今回は「西洋占星術で占う2018年5月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介しました。

新緑が美しい季節、恋愛にもさわやかな風が吹きますように!

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相
副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

愛され運がアップ!5月の恋愛運が好調な星座ベスト3

Related Article関連記事

ピックアップ

美容家が実践。有名クリームの裏技で老け見えシミ肌対策を!

年齢を重ねるたびに増えていくエイジングサインの中でも、多くの女性が、肌悩みとしてあげるのが「シミ」です。シミは、肌にポツンとあるだけで老けて見えてしまうので、日頃からシミを防ぐケアをしっかりと行うこと …

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら